SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

オネメン やらせ│女性より女性っぽい凄いヤツ! [美的ニュース]

onemen.jpg

「笑っていいとも!」で話題のオネメン軍団。。
女性より女性ぽく、比較的にイケメンが多いチームです。

あれだけのルックスでオネェの感じにひがむ方も多くなりそうですね(; ̄д ̄)

なんだか「やらせ」という噂がたっていますが、
オネメンの一人は私の妹の友人でちゃんとしたオネェです。

人にはいろんな形があっていいと思いますし、
やらせ、やらせじゃない?という問題が出ること自体間違っている気がします。

テレビの楽しみ方は人それぞれですが、天下のいいともがそんなことは
しない気がしますね(o´ω`o)ノ

あ、そうそう、たくさんの記事を目にしているとオネェのくせに
「イケメンすぎる!」と話題になっているみたいですが、
やはりオネメンは濃い二重が効いているみたいです(●・ω・)

二重になるのは今の時代簡単ですからね。もともと一重だった疑惑は
あっても、やらせはないと思いますよ~。

>>今なら簡単に自宅で二重にすることもできます

むしろオネメンのハートの強さを褒めるべきだと思います。
くよくよ悩むこともなく、オネメンを堂々と発表し楽しくテレビに出ています。

今に始まったことではありませんが、
勇気がすごいですね。

人生にはそんな割り切り方も必要だと勉強になりました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。