SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

ガッチャマン キャスト│剛力彩芽と綾野剛 [映画ニュース]

gatt.jpg

実写版、ガッチャマンが話題になっています。
バランスがとれたキャストの面々にファンも唸っている
ことでしょう。

写真を見て頂ければナットクしますが、
アニメも実写もほぼ似ていると思っていいですね。

それよりも気になるのが「剛力彩芽と綾野剛」です。
この名前の漢字が似ていることの方が気になるのです(。・ε・`。)

どちらもいい役者さんだとは思うのですが、
これだけ漢字が似ていると夫婦なのか?

ままま、そんな気になった記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。