SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

SUMMER NUDE #09 2013年9月2日(月) 予想 [ドラマの知っ得ニュース]

sama.jpg

恋愛関係に大きな動きが!海の家店じまいの日に動き出す恋模様!さらに皆の秘めていた思いがあらたな形を取り始める。

kannkei.jpg

朝日(山下智久)、波奈江(戸田恵梨香)、孝至(勝地涼)らは、久しぶりにカフェ&バー「港区」に戻ってきた夏希(香里奈)を歓迎する。皆が夏希にあれこれと質問をするうち、波奈江は、朝日と夏希が連絡を取り合っていたことを知る。  その後、夏希、波奈江、あおい(山本美月)は、波奈江の自宅に移動し、女子会ノリで盛り上がる。単刀直入なあおいが波奈江に、朝日のことは完全に吹っ切れたのか、と聞くと波奈江は、朝日とは友達同士のほうが向いていると悟ったのだ、と答える。  そんな波奈江のもとに、光(窪田正孝)から今回は帰郷できない、とメールが届く。それを知ったあおいは、自分が光にメールを送っても10回に1度しか返信が来ないのだ、と不満を漏らし、波奈江は光をどう思っているのか、と聞く。  次の日、海の家「青山」のキッチンには、夏希と勢津子(板谷由夏)が立っていた。今年最後の営業となった「青山」は、大勢の客で賑わっていた。その中にいた朝日は、笑顔で働く夏希の姿をカメラに収める。  やがて営業が終わり、「青山」の片付けを手伝っていた波奈江は、海辺ではしゃぐ朝日と夏希を複雑な心情で見つめる。  その後、一同は「港区」にやって来るが、夏希だけが「青山」で仕事をしていた。それを聞いた波奈江は、夏希が「青山」で呼んでいる、と朝日に声をかけた。「青山」にやってきた朝日はそこにいた夏希に…。

yamapi.jpg

>>>>山ピーのサングラス

サマーヌードの関係はこれからどうなっていくのか
とても楽しみです。

「朝日」は誰に落ち着くのか?これからの展開に注目ですが、
気になったのが、千葉君がカップルです。

彼らは後々どういう影響を生み出して来るのか
不思議でたまりません。

ドラマを盛り立てる役なのか?

それとも、後に絡んでくるのか?

一発逆転もありえますよね(o´ω`o)

今回のサマーヌードも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。