SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

40代 本気で痩せるお得な方法☆ [美的ニュース]

歳を重ねると年々痩せにくくなっていきますよね。
得に中性脂肪は落ちにくいです;

30代までは何とか痩せていたのに40代になると
年々ためてきた不摂生が邪魔をしてなかなか思うように
痩せることができなくなります。

悔しい反面、あきらめきれません。
huku.jpg

着たい服もあるのに、なかなか洋服を着ることが
難しくなってきますよね(。・ε・`。)





40代になって本気になってもどこか、あきらめがちに
なってしまいますので、どうしても火をつける存在が必要です。

もし、仮に一人でダイエットを始めたとすると、リバウンドで
もとの体重に逆戻りしますよね。

それこそ、本気でダイエットしたい。
本気で思えば思うほどリバウンド量が増してきます。

だったら、ダイエットを仕事にすればいいんじゃないかと
思いませんか?

日本人は責任感が高いですので仕事になると
なぜだか急に頑張り屋さんになります。

その自分の中に眠っているダイエットのハート、
仕事のハートに火をつけると継続する時間も上がり
そうってものですよね(´∀`*)

>>お仕事感覚で楽しみです

これからの楽しみを見据えて頑張って40代での
ダイエットを楽しんでいきましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。