SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

鈴木奈々 すっぴん│芸能界一綺麗な顔 [美的ニュース]

おバカタレント鈴木奈々のすっぴん画像が話題になっています。

見た感じこれだけカワイイすっぴんの持ち主を久しぶりに見たと思います。
女性はどうしてもアイシャドウやマスカラ、あいぷちで目を大きくしますが
鈴木奈々はこのとおりである。
suzukinanasuppinnhuro1.jpg

このクオリティにはさすがの、女優さんでも
負けたかたはいるのでは(●・ω・)ノ

>>もこもこの泡がスッピン美ん♪の鍵


奈々ちゃんのすっぴんはそれだけ綺麗だっていうことです。
そりゃ彼氏もともラブラブになります(●´艸`)

suzukinana.jpg

私もスッピンには自信がある方だけど
奈々ちゃんには完敗です。

それに、奈々ちゃんは有言実行で彼氏を大事にし
芸能界に染まることなく結婚しましたよね。

最近あまり見ないステキなカップルです。

女性から奈々ちゃんを見るとあまり好きじゃないという方も
いるのかもしれませんが、男性から見るとけっこうウケがいいはずです。

なんだから憎めないんですよね~。

女優さんのすっぴんを見らずに言うのもなんですが、
奈々ちゃんは芸能界一のすっぴんの持ち主かも(o´ω`o)


>>綺麗なスッピンは早めの対策がGOOdです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。