SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

桝谷周一郎  虻川 離婚の危機、原因

a11.jpg



TVで夫婦生活がうまく行っていないような
発言が多い北陽の虻川さん。

なんだかんだ言っても続いて行くんだろうなと
思っていたのですが、どうやら本気で離婚の危機ぽいですね。


原因は性格の不一致らしいです。

最も旦那の桝谷周一郎さんは、おとなしい女性の方が
好みらしく、虻ちゃんとは正反対である。

さらに、お笑い芸人の虻ちゃんは夜の仕事が多いですし、
飲食店の旦那さんは夜からお休みの方が多いです。

まさにすれ違っているのも原因の1つです。

さらにさらに、桝谷周一郎さんは子供を望んでおらず
虻川さんはすぐにでも子供が欲しい状態です。

男心も分からなくありませんが、
ある程度、お互いの性格は理解して結婚したと思います。

それで、いきなり離婚は虻川さんは本気で悩んでいると思います。

単純に夫の桝谷周一郎さんが冷めただけのでは!?

-どうせ離婚するなら円満に-




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。