SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

サマーヌード あらすじ ネタバレ 最終回の感想 [ドラマの知っ得ニュース]

saman.PNG

遂に2013年9月16日(月)をもって、最終回のサマーヌード。
恋の行方にハラハラしている人も多いハズです。

ここで気になったことが1つ。
「朝日と夏希はキスをするのかどうか?」
「米田春夫と石狩清子の伏線。」

この2つ凄く気になるところですよね。
女心をくすぐるというか、なんというか・・

あっ米田春夫と石狩清子はこの二人です
yoneda.jpg

これ、正直いるのか?
と疑問ですが、あまい恋を盛り上げるとんでもない伏線だっていう
怖れもありますよね~。

それだけにサマーヌードの最終回は楽しみです。
この2人の関係が、朝日と夏希にどう影響して来るのか見ものです。

ただただ、恋の別ストーリーだとしたらそりゃないでしょう。
という感想にしかならなですよね(。・ε・`。)

私は納得いきませんが、それは見てのお楽しみという
ことでキッチリ見ておきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。