SSブログ

最新のイケてるニュースのご紹介サイトです

最新のイケてるニュースを独自目線でお伝えするサイトです。男性、女性芸能人問わず、独自の目線でお伝します。お宝情報満載です!
 

脇汗 ジャニーズ

最近脇汗を沢山かいている芸能人をよくテレビで目にします。
そんな中絶対あってはいけないジャニーズの方もでも
脇汗が目立っている方もいます。

→脇汗とさよならするいい方法(●・ω・)ノ

こんなニコニコしています。「だって人間だもの」
と言われれば仕方のないことですが、
アイドルとして自覚は持って欲しいと思います。
wakiase.jpg

ジャニーズだから脇汗をかいたらいけないということではなく
せっかく大好きなのに嫌いになる理由を失くして欲しいと思うのです。

例えば彼氏がいたとして、大事な日に鼻毛が出ていたら
許せませんよね。

それと同じです。ジャニーズにはあってはならないことだと思います。
もしもこれがライブの最中でしたら話は別です。

wakiase2.jpg

脇汗だってかいて当たり前です。
ただ、普通の何もない時にかかれるとどうしようもなく
腹が立ってしまうのです。

お笑い芸人の方でもよく脇汗をかいている方が
いますが、そこは愛嬌ですが、ジャニーズだけはどうしても
納得いきません。。

私だけかな~(。・ε・`。)

脇汗を出さない為の秘密
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。